DIARY 写メ日記

体をぴったりくっつけてゆな☆Fカップ癒し系女子2024-03-23 18:30:08



2人の体温で暑くなっちゃうくらい
お熱いことしよ…?

気持ちよくてのぼせちゃうくらい
がちょうどいいよね?


?


こんにちは!
ゆなですimg



今日も前半来てくれたお兄さん
ありがとうございましたimg



ゆなで良がってくれてゆなもめっちゃ
気持ちよくなっちゃった…?



今はご飯休憩いただいてますimg
おなかいっぱいで復活してよるからも
お兄さんと遊べるの楽しみにしてるねimg



日記見ておすすめの映画とか
教えてくれたお兄さんありがとうimg



寝る前の楽しみが増えた!!!



お兄さんは寝る前ってなにしてる??
本を読んだり携帯触ったり映画見たり?



ゆなのこと思い出してくれたら
嬉しいなあimg




Twitter

@yyy_jackatb

ページトップへ戻る